1679☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1679☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-images0001.jpg

★返信その2★





★髪を染める時は、色入れるならヘアマニキュア(^o^)抜くだけならブリーチだよ!


★ライオンハート=ヤンキー(笑)ブルガリ、ライオンハート率高いのは仕方ない(^o^)!先輩卒業したのか(笑)


★ファンレターの宛先は今の福岡の場所で3月のライブに間に合えば受け取れる状況だよ(^ω∩)これから宛て先とかも変わるかもだから要チェックやで\(^o^)/

★爽やかを通り越してヘドバン\(^o^)/高校生なったら全然毎日でもメールいいよ☆こいやー


★バンデイジ面白かったんだね(^ω∩)いいな!見に行く時がない(T_T)


★美容師さん…ヘッドスパ凄いしたいからしてください…♪


★ぐるっぽ入ってくれてさんきゅ☆仙台牛タン持ってきてくれるとか神だ\(^o^)/行きたい!


★髪型是非真似してくれ(^ω∩)悪いわけがない!


★大阪は撮影会もだったよ(^ω∩)ポニョは…ポニョだな笑


★身長欲しいなら靴でごまかすしかないぜ(°ー°)155いいじゃないか笑!
んー。多分大丈夫(笑)


2/7


★スタバではマンゴープラぺちーの?が好きだよ(^ω∩)
ス!タ!バ\(^o^)/

★曲を子守唄代わり(∪^ω^)ありがとう!りんにゃんか!全然呼ぶがいいよ…………あずにゃん…


★名前と顔は何回かはわからないけど話かけてくれたり手紙やメールくれたら覚えてくるよ(^ω∩)
俺は全然覚えてるから大丈夫(笑)


★インストで方言使わなかった?(^ω∩)あれ…○○っちゃ!はよく使う!


★大阪(T_T)受験でこれなくなっちゃうんだね!終わってまた遊び来てくれるの楽しみしてる(^ω∩)


★福島ライブ呼んでくれ行きたいな(^ω∩)仕事都合あえば是非!


2/8


★鈴おにぃちゃんだと…べ、別に悪くはないなっ!


★スクールデイズはアニメしか見てない(T_T)言葉…\(^o^)/久々見たら笑ってしまった!


★月曜日の男、まかせてくれジャンプは卒業できそうにない(T_T)


★マガジンは読まないなー(^ω∩)単行本とかならたまに読んだりするよ!


★うん\(^o^)/ひぐらしは好きだよ☆
こち亀の日暮も好き\(^o^)/


★大阪でのお兄ちゃん差し入れに喜ばないわけがないだろ\(^o^)/(笑)イラストもありがとなっ!


★子持ち(^ω∩)覚えてますとも!
黒髪すげーいいとおもいますぜ(^ω∩)!

★ジャンプ家宝にするとかマジか(∪^ω^)!ありがと(T_T)!(笑)名古屋またインストとかあるからよろしく(^o^)


2/9

★ピグで清水寺いったことないよ(^o^)サイヤ人なるとか面白そうだな(笑)


★大阪行って道頓堀で迷子とは(∪^ω^)あっこ人多いよね!
好きな食べ物は肉と寿司とデザートです(笑)典型的なんです…


★事務所宛ての手紙は受け取れたら1000$くらいのスマイルで読むよ\(^o^)/♪好きなキャラクターは多いけど国民的だとケロロ軍曹、豆しば、あとは萌え系が………いやなんでもないです


★ローソンのCMのニモカ(笑)懐かしい\(^o^)/


2/10


★気になってるていうか途中までしか見てないのが、うみねこと生徒会の一存だから時間あるときにみようかと(^ω∩)(笑)


★ピグは時々だけど出来るようになったよ(^ω^*)よろ


★名古屋でお弁当ありがとう(^ω∩)嫌ってるわけないじゃないか!風邪助かったよ♪


2/12

★東京での生活は慣れてきたよ(^ω∩)でも人多いのはやっぱり嫌いだ!出た久留米\(^o^)/!いいよね♪


★ハンバーグと肉じゃがなら俺はハンバーグがイイ(・∀・)!笑。肉じゃがも大好きだけど♪


★鯛焼き食べたいっす(^ω∩)


2/14

★初ひなた家は住みやすそうで羨ましかったよ(°-°)それから!大学院の試験お疲れさま(^ω∩)!


★お兄ちゃんって呼んでくれても全然かまわないよ\(^o^)/需要あるある笑!
確認メールはどうだろ。ちょっと俺にはわからないのでごめんよ(T_T)


2/15

★福岡でもSuica使えるのか\(^o^)/すごっ!ニモカ破るならちょうだいよ笑♪


★職務質問はなぜされたかわかんない(T_T)警官三人くらいが一気にきたからビビった\(^o^)/in新宿駅


★ぐるっぽ内で恥ずかしいなら全然プチメ送ってきてね(^ω∩)まってるしっ!


★社会人なのに高校二年\(^o^)/笑っ!俺は全然好きだよ!童顔いいじゃないか(∪^ω^)♪チャリンコ(笑)


★ステージでは上手側だよ(∪^ω^)♪


★ストレス発散は運動か寝るか漫画読む(^o^)!どう?


★りんりん\(^o^)/りんりんと呼んでくれるのか\(^o^)/リンリン\(^o^)/


★国家権力に負けないからね(^ω∩)笑


2/16

★大阪でうまい場所わかんねー笑っ(^ω∩)俺はサイゼリヤいったけど!どう(^o^)?

2/17


★なるほど…職務質問は全身タイツと勘違いか…って!全身真っ黒じゃねーし(笑)\(^o^)/


★メッセやペタ何度でも迷惑じゃないよ(^ω∩)こんなこと考えないで大丈夫だよ?大好きでいてもちろんおっけーだよ\(^o^)/嬉しいし!


★ここで…エースがどうなったかはネタバレするから言えないぜっ(笑)
【ジャンプ】⊂(^ω∩)


2/18

★下にあるのは豆しばのひざかけさんですよ(^ω∩)


★俺も新種の豆しばとかわかんないや(笑)緑のが1番かわいくね?(^ω∩)


★みのりんより俄然大河だってばっ!


★絶対会いにきてね(^ω∩)会ったら話し掛けてくれ(笑)全然いいよー♪


★福島そんな雪すごかったのか(°-°)(笑)好きすぎるなら愛を伝えてください(^o^)!よろ!


★久しぶり!似てきたとか(^o^)双子になれるね(笑)


★ピグのあたまに付けてるやつは日本では多分みみあて?かなイヤマフ?
わかんに(笑)(^o^)

2/19

★レッドブルカー最先端すぎるよね!!やばいくらいかっこいい(T_T)


★前髪固定させてるのはオイル系の洗い流さないトリートメントとスプレーかな(^ω∩)機会あったら写メ載せるね!


★レッドブルカーは宣伝車だよ(笑)


2/20

★おばあちゃん家のわんこがマロンとは一緒じゃないか(笑)(^ω∩)


★インスト一人でも怖くないからおいでくださいまし(^ω∩)♪


2/21

★3月17初(;_;)嬉しいな!待ってるよ\(^o^)/俺は上手側だよ♪ありがとう☆


★相談ね!うーん。その人に彼女いてそういうなら別れるのか聞けたら聞いてみたらどうかな?色々難しそうだけどイイ方向に行く事を祈っとくから大丈夫!


★インスト螺旋丸待ってたんだけど(笑)(^o^)来てくれて本当ありがとな♪


★まじか!ラフなスタイルよりジャケットのがタイプなのね(^o^)


★1番最初のツインテわかるし(∪^ω^)
また来てな☆ケロロには風呂上がりになる!


2/22


★俺赤黒から抜いたからブリーチ6、7回は部分的にしちゃったよ\(^o^)/死んだ

★インストの時のしょこたんに萌えてくれてありがとう(^o^)あれは勢いだよ笑


★秋葉原いいな!俺はまだ東京きて秋葉原行けてないよ(^o^)遠い♪


★ダンス成功おめでとう\(^o^)/サンパレス万歳♪やったな!


★ラブレター?いいよ!むしろくれ(笑)待っててもいいよね?(^o^)


★涙袋ぷくっとしすぎて写メで目つぶれるから嫌だぁ(^o^)


★私服大好きとかありがとう(T_T)!
生きててよかった…


★ホテルのスリッパは機材車の中でスニーカーやブーツ疲れるから持って帰ってたのよ(笑)


★エリア二列目でありがとう(^ω∩)いつもありがとう!楽しかったし!


2/23

★好きな匂いはあますぎないやつ!


2/24

★場所はあってるよ(^ω∩)服のサイズはドSだよ!夏休み期待!


2/25

★頭痛は偏頭痛やなくて寝不足でなるこめかみ痛いやつ(^ω∩)余裕で治った!


★痩せてるんやなくてスキニー履いてるからそう見える!


★豆しばは脱走したんだ…逃げたんじゃない(°-°*)


★豆しばストラップは福岡のインスト産であってるよ(^ω∩)逃げられた…


★髪を染めるコツはブリーチで黄色にしない事かな!色入れるなら白にちかい金まで抜いた方が綺麗に入る☆


2/26

★進級頑張れ!
(∪^ω^)⊃【気合い】!


★カツ丼好きだよ(^ω∩)カツとじも大好き!


★黒バージョンの俺の髪型全然アリ!
てか黒かっけーよまじ(^o^)


★髪は後ろピン止めじゃなくて切った\(^o^)/メンバーすら気付かない…なぜ(笑)


★好きな料理はオムライスやハンバーグがいい(^o^)むしろ焼肉(^o^)!バレンタイン受験番号縁起いいね♪


★俺ツーブロック入れてないよ(∪^ω^) 内側のは伸びてきた黒髪!


2/27

★待ち受けにしてくれてもいいよ(∪^ω^)!よろ!嬉しいな!


★ストパーかけてないよ(^o^)ヘアアイロンである程度はまっすぐなるよ!





全部は返せなったけどたくさんありがとう\(^o^)/



俺は嬉しいぞ☆



なげぇよ鈴(^o^)☆

なんて言うなよ(笑)