1674☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1674☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-未設定


★犬ちゃんは♀で名前は【豆しば】だよ(^ω∩)


★セーラーとブレザーだったら両方いいが、若干の差でブレザーが俺は好き\(^o^)/


★髪型(^ω∩)美容室で伝えるのめちゃ難しいよね!俺横とか前は自分だけど、もみあげのとこだけ伸ばして耳まわりは軽くかかるくらいな感じに切ってるよ(∪^ω^)♪


★AKB最近はよくわかんないんだけど、こじはる、りなてぃん、魅惑のポーカーフェースが好きだね(^ω∩)
キャナルで手を振ってくれたのだ☆


★ファンレターは返しますよ(∪^ω^)♪


★俺は上手側ギターの方だよ\(^o^)/よろしく☆




また返すよ(∪^ω^)