1603☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1603☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-100205_1836~01.jpg

ずっと何か見たくてちょっとDVDみてた


(^ω∩)




★質問の返事とか★




★月曜日仮免(^ω∩)頑張ってな!仮免の時って教習所内だよね?巻き込み確認気をつけてね(笑)(^-^)/


★広島の時ね髪の毛赤だったって言ったね(^ω∩)今の方がいいなら嬉しいぜ!ありがとう!


★パソコン2台とか!うらやましい(;_;)1台ください(笑)\(^o^)/パソー!


★忍者めし!歯ごたえが凄くよくて俺は好きだったよ(^ω∩)ありがとね♪


★帯広\(^o^)/豚丼好きだよ!牛丼より好き☆マヨネーズかけたら更に好き笑!ケーキも好きだよ♪


★横髪のならまた今度載せるね\(^o^)/

★美容師さん…(T_T)頭マッサージしてください!アレかなり好き\(^o^)/大好き\(^o^)/頭皮マッサージ気持ちよすぎる\(^o^)/


★まだ新アイロン買えてないよ(T_T)(笑)VSのアイロン見たことある!最初のギター選びは音とかよりも好きなデザインで決めた方が愛着わくと思うよ俺は(^o^)俺の最初のギター2000円(笑)


★都内には引っ越してきたんだよ(^ω∩)不安たくさんあるよね!きっかけ出来たら都内来ちゃえばいいよ♪会いきて(笑)


★彼氏との問題か(T_T)まず自分をうざいって思っちゃダメだよ!全然うざくないから(^ω∩)直接聞きにくいしね。マイナスに考えすぎないようにね(;_;)


★生徒会の一存は見てたよ(^ω∩)てか合格おめでとうね!この前の変態発言のおかげだねコレ(笑)連絡ありがとう♪嬉しい!


★毎日でもかまいませんよ(^ω∩)CDとDVD見てくれてサンキュー!脳内彼女ね!全部好き\(^o^)/応援ありがとう(T_T)覚悟しとくから沢山待ってるね☆


★乗り換えのサイトありがとう\(^o^)/まじ使える(笑)ポップン難しくない?凛と鈴(°ー°)ゾロ最近まじ出番ないよね(;_;)ワンピース好き♪


★覚えてます(^ω∩)アッシュかなり色落ちするから保つの厳しいよね!でもミルクティー色好きなんだけどっ!都内来たから是非是非♪


★学生時代苦手な教科は、英語、数学、古典、日本史!無理\(^o^)/
得意な教科は、体育、地理、図工(笑)典型的な野郎です☆


★お手紙は時間あるとき返させてもらってるよ(^ω∩)でもファンレターとかの宛て先が福岡なので手紙を受け取るのが福岡でライブある時になりそうなのです(^ω∩)


★ファンメもプチメもblogにだよ(^ω∩)ファンメの方は画像送れるみたいな!blog更新やるね☆受験頑張ってね(^ω∩)北海道寒そう!


★素敵すぎて眩しいとな\(^o^)/ハンコック(笑)かわいいよね♪じゃんじゃんこいよ(°ー°)ジャンプ!


★アルフォート食べたよ(^ω∩)ありがとう!また近くで話してキュンキュンしてね\(^o^)/(笑)キュンキュン


★ValettAの曲は意外にチューニング低くてドロップBなんだよ(^ω∩)6弦がB!全部このチューニングだよ\(^o^)/仙台いきたいな!牛タン…


★CDパクられたとか泣ける(;_;)大丈夫か?もらって嬉しいのはレッドブルとかだよ(^ω∩)3月も気合い入れてくぞ!


★ショート似合いますぜ!普通に勘違いとかないんで大丈夫だぜ(^ω∩)うむ!誕生日(^o^)なにをすれば…(笑)


★公式ぐるっぽね(^o^)全然遠慮しないで入っちゃってくださいな☆すごい嬉しいよ(^ω∩)!!


★化粧うまくない\(^o^)/スゲー下手くそ!つけまはEYEMAZINGとかいうのの1か2だよ(^ω∩)!チャラチャラ目になっちゃえばいい!笑


★インスト1時間もなかったかな?また今度来てもらえるの待ってるね(^ω∩)!国家試験大変だっただろうけどお疲れさま!


★アデランス答え新庄とか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/時代は進化しているっ!俺がハゲる10年後には更に医療進化………い、いやハゲないけどねっ!


★アイロンてだいたい三年くらいなの?
かなり髪伸びるアイロンだから気に入ってたのだ(^-^)/亀のクッションはドラゴンボールグッズ(笑)


★ジャンプ表紙コレクション!プリクラありがとう(^ω∩)萌えー☆てかサトル誰(笑)?笑ってしまった\(^o^)/♪


★岡山の駐車場覚えてるし\(^o^)/記憶力まかせろ!Tシャツ来てくれてたもんねっ!仕事とか大変だろうけど頑張ってな(∪^ω^)!バリバリ覚えてる(笑)


★うん(T_T)乗り換えが大変なんだよ!ローソンでそんなにワンピース熱いのか(笑)行ってみる(^ω∩)このあずにゃんは……メール送信画面用ですね…っ!設定(^ω∩)


★制服チェックリボンわかるよー\(^o^)/!ふふふ!ツインテ!ふふふ!また岡山行きたいな(^ω∩)呼んでくださいな!


★あねどき……風のように終わっていったね(T_T)あんなお姉さんいたらいいよね!ゲーム(笑)オンラインゲームが楽しいよ(^o^)


★広島の時ファミマのとこでも全然迷惑じゃなかったよ(^ω∩)また是非是非☆ラーメンは黒なんとかっていうハウスの近くにあるラーメン屋さんだよ(^ω∩)


★まねっこ萌えー\(^o^)/トップ画ぱつーん(笑)こういうのは勢いだよね!


★夢の話でもなんでも送ってきてね(^ω∩)弟にしたいとかっ!やったー\(^o^)/露出衣装(笑)うん!また機会あればしたいねっ!(^ω∩)笑

★インスト!八重歯!俺も八重歯二本(^ω∩)都内きても活動頑張ってくからよろしくね♪


★俺も修学旅行は北海道だったよ☆そして同じくスキーした(笑)運動はサッカーを10年以上してたから地味に得意だったりする(^ω∩)博多上手きちゃってね!


★うん!前髪ね色々試してたら短くなって(笑)


★豆しばかわいいよね(^ω∩)遅いブーム到来!じわじわ


★彼氏探してない\(^o^)/(笑)なんだその画像(笑)


★狙われ(^o^)(笑)失恋気分ならないでよ(T_T)!大丈夫♪最近はアニメ生徒会の一存以来みてない(T_T)最近はバタバタなのとパソが…ない。今すぐ秋葉に行く作業に戻るんだ!


★サイゼリヤ肉増やして欲しかったぜ(^ω∩)広島ではラーメン食べたよ(笑)


★帰り道めちゃくちゃ綺麗じゃないか(T_T)こういうの好き!
画像ありがと(^ω∩)






また長くなって読みづらくてすまぬ\(^o^)/



今日の夜から移動だから用意せねば



(^ω∩)

おおさかー