1600☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1600☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-100204_0038~01.jpg

道わかんないし、来たばっかで友達いなさすぎるので家でチョコ食いながらテレビをぼんやり


(^ω∩)





★質問とか返事★
あ、プチメとかスゲー嬉しいよ!






★うん(T_T)あのデザインのチロルチョコは食べるの勿体ないからちょっと飾る(笑)


★山手線とかぐるぐる回ってます(^ω∩)生太もも、へそ出しは今の衣装じゃないけどまたいつかするかもね(笑)!期待してて(笑)生足\(^o^)/


★電車で会ったら気軽に話し掛けてくださいな(^ω∩)!
風邪ひかないようにする!好きすぎるなら他に浮気しちゃダメだからね(笑)(^o^)♪


★イラストありがとう(^ω∩)ネタチョコもありがとう(笑)
ポップン(笑)!ワンピースではゾロとくまが好き\(^o^)/エース最近熱すぎだよね!かっけー


★新居地ね!全く慣れてない(T_T)
てか電車が大変でそれだけが苦痛!あと
パソ出来ないんだorz


★お!めちゃ久しぶりだね(^ω∩)覚えてるよ(°ー°)またじゃんじゃんくださいな!ジャンプジャンプ(笑)(°ー°)


★初スタジオはね、とりあえず機材とか違って個人的には面白かったかな(^ω∩)髪色あんま変化ないよ!


★3月のエリアのはちゃんと伝えたので大丈夫だよ(^ω∩)!しゃー


★ぐるっぽありがとう♪洗浄液とタンパク除去液間違えた(T_T)まだ痛い(笑)


★ぐるっぽは入るとなんかスレッド作れたりするから作ろうかな!


★ジンギスカンキャラメル……なんていい響きなんだ…


★はずいからなっ!顔隠すよ(∩ω∩)
風邪ひかないようにねっ!


★インスト来てくれてありがとう!お兄ちゃん…なんていい響きだ…。あれ香水の匂いか(^ω∩)笑!妹!大好きとか嬉しいだろーがっ!


★卒業式の歌の練習(笑)先生酷いな\(^o^)/ありえない!偏見やめてほしいよねっ!わかるよ(T_T)

★大丈夫だよ(^ω∩)いつもありがとう!俺も急に沈んだりとかあるし誰にでもあるから気にしないようにね!ね(^o^)!それから画像それblog載せたやつだよ?


★オススメ漫画ありがとう!ハチミツとクローバー以外は見たことない(^ω∩)読んでみたいな!ネカフェいきたい…笑


★二日連続とか迷惑なわけない\(^o^)/毎日こいや笑!
髪型とかね真似しまくって!喜ぶよ(^ω∩)!ありがとね♪嬉しい\(^o^)/


★うん!都内きちゃいましたよ(^ω∩)長い距離歩きましたよ昨日orz!ルート探し頑張る☆教えてくださいな笑


★福岡雨だったのか(^o^)都内は結構な雪が降って積もってた!さっきも降ってたよ!


★受験お疲れさま(^ω∩)好きなアーティストでValettAて即答したとか(笑)
受かってる確率がすごく…高いです!


★迷子なってた\(^o^)/案内よろしく頼みます\(^o^)/まじ警察に道聞いた(笑)


★ナルト見たよ!銀魂みたよ(^ω∩)ふっ!


★職場でジャンプ読むとか半端ないっす\(^o^)/!幸せ者!

★サンパレスでそんなイベントが…(笑)重要パート大変そやな(T_T)頑張れ!
『元気玉』という名のパワーを捧げる!
⊂(^ω∩)
髪型やっちゃってね♪


★また広島行くから待っててよね!べ、別に会いにきてもいいんだからーっ\(^o^)/


★みれたよ!ショート似合うよ(^ω∩)俺がいいと思うから大丈夫(笑)!ありがとう!


★憧れだったなんてありがとうな(T_T)
福岡にもライブまだ決まるだろうし帰るからよろしくね(^ω∩)♪


★甘いの嫌いなメンバーいるけど俺は嫌いじゃないから大丈夫だよ(^ω∩)!嬉しいっす


★職場大変だよね髪の毛の制限とかさ!俺もそんな髪色してみたいんだけどっ(^ω∩)


★場所まで覚えてた(笑)声かけちゃってくださいな\(^o^)/うん!美容師なったら是非頼むよ!色々したい髪あるのだよ!(^ω∩)福岡待ってるね♪画像見れない(T_T)


★北海道でライブしたいんだけどねっ!機会がない!全国廻れるように成長してやんよっ(^ω∩)娘さんも待ってる(笑)!


★インスト覚えてるよー(^ω∩)当たり前じゃないか(笑)焼肉丼…食べたくなってきた!


★インストありがとう(^o^)ツインテール好き!東京にパパさんいるのか!浅草行ってみたいな(^ω∩)凹んでる時はまたインストとか会いに来ればいい!


★後ろ髪とご飯(^ω∩)オッケーだよ☆
トリッピーひなた(笑)\(^o^)/ぶはっ

★お友達からちゃんとインストで受け取ったよ(^ω∩)ありがとう!次は会えたらいいね!待っててもいいよね\(^o^)/?(笑)


★インストアイベントが最高の誕生日になったならよかった(^ω∩)!!入浴剤ありがとう☆ラフってかジャージだったね(笑)ずっーとね!


★バレンタインにもらったら嬉しい物(^ω∩)やっぱバレンタインはチョコ系だね(笑)


★チェキ20枚買って俺3枚とか\(^o^)/呪いに違いない(笑)戻っていけなくてごめんね(T_T)!3月また福岡戻るからね(^ω∩)






遅くなったり、相変わらず読みづらくてすまぬ!



明日あたりまた質問してくれてる分返すから待っててね☆


一気に全部は無理やったのは許せ(笑)



(^ω∩)