1533☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1533☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-100117_2323~0100010001.jpg

風呂あがりーの


入浴剤パワー凄い!




今日は前から見たかったブラピの映画たまたまロードショーでしてたから見たけど、やっぱりワイルド系かっけー(∪^ω^)





★返信★



★明日からまた頑張れる気(T_T)ありがとう!夏目友人帳(°-°)みる!


★コンプレックスに思うことないよ(T_T)童顔いいと思います!むしろあると思います(T_T)お、俺は好きだけどねっ!


★助かる差し入れかー(°-°)うーん!食料不足だから肉とかです(T_T)笑!手紙が凄い嬉しいです(T_T)!


★あずにゃん可愛いよね(T_T)!アニメかー無限に近くあるからな!らき☆すただったらつかさとみさお(∪^ω^)ひぐらしなら梨花と三四!ゼロの使い魔ならルイズ、シャナならシャナ、とらドラなら大河だよ♪°-°(笑)

★うん!すげー嬉しい(∪^ω^)!俺もシエル派だな(笑)リラックマかわいいよね!くまー


★いや実は豚丼の方が好きなんだよ!ひなたとよくマヨネーズかけて食べるよ(^-^)/今安いから食べたのだ!


★年賀状ありがとうね(∪^ω^)モツ鍋……羨ましい…現在進行系でお腹かなりすいてるぜ…ing


★そうだよね(^-^)/俺もすごく…第二期みたいんだよ!


★模試(笑)ちゃんと出来たかな?けいおん!はオススメだなぁ(∪^ω^)


★壊れてるパソコン直しちゃえ(笑)\(^o^)/でも是非見れるようになればいいな(T_T)


★俺のカラコンは海外のやつとヴィヴィアンだよ(^-^)度入りやないと無理(笑)





最近寒くて目が覚めるんだけどまじどうにかならんかな(笑)


(T_T)