1414☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1414☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-091211_1915~01.jpg

青コンでかすぎる17.5くらいありそう(∪^ω^)失敗



質問とか返信少ないけどまた時間ある時するね!


★ありがとう!2010年は待ってるね(∪^ω^)期待(笑)


★俺だって冬は靴ちゃんと履くよ(∪^ω^)寒いからよー笑!誕生日おめでとう!とらドラー


★ハート嬉しいよ\(^o^)/沢山飛ばしてきてよねっ!チェキ当たるように祈り込めとくな(*°ー°)!

★ギターはトラブル少しだったから大丈夫だったよ(∪^ω^)


★元気はバリバリな感じなんだけどね(θーθ)!また待ってるね(∪^ω^)


★待ち受けしちゃってね(∪^ー^)


★カラコンはブラウンだよ♪昨日は途中で派手にしたくて青入れて失敗した\(^o^)/青コンでかすぎ


★長時間かけて来てくれてありがとう(∪^ω^)嬉しいわい!


★仕事帰りでも間に合ってよかった(∪^ー^)衣装統一感あるよね!まじ紅茶花伝ありがとうです(∪^ω^)


★銀髪わかったよー\(^o^)/!こっちも楽しかった!都内ね(∪^ω^)待ってて♪


★今回はへそ出しも脚出しもないよ(∪^ω^)ハァハァ


★ひなたモーツァルトみたいな寝癖だよね!すっごく鳥の巣


★浜名湖地元なんだね(∪^ω゜)めちゃ綺麗だったんだけど笑!観光したいです…


★アァァ(;_;)チャリでこけたとか大丈夫?萌え要素(^-^)/カボス20%とか足りないね(∪^ω^)笑


★誕生日にきたボディソープとか使わせてもらってるよ(*°-°)おかげで長風呂だぜ(笑)10連勤(;_;)頑張れよっ!応援!


★部活、県大会、テストで忙しそうだね!テスト以外は楽しいよね(∪^ω^)笑


★ニモカ福岡限定キャラのはず(^-^)/イルミネーションは、けごだよ♪


★生徒会の一存面白いよね(*°ー°)俺は真冬とくりむが好きですね!また都内いくね(∪^ω^)空気吸いに(笑)




でわお風呂へと