1322☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1322☆

最近、朝と夜寒すぎるよね…orz

マジこたつで冬眠したい




★返信★



★うおっ(∪^ω^)!一蘭の秘伝のたれ5倍とか(笑)!!俺は2分1だよ♪美味しいよね!


★一目惚れとかっ!ありがとう(*´д`)!ワンマン待ってる☆手紙も待ってるZE(∪^ω^)ゞ嬉しいわ!


★そのヨーグルトを誕生日の日食べるといいよ(笑)\(^-^)/料理は肉系しか作れないんだ…。どんまい俺!


★うーん。花道じゃなくてドロロですね(∪^ω^)(笑)


★東京ね、そういう
時があったら何かしら発表あるはずだから待っててくださいな(∪^ω^)b


★借りたかったCD見つかったよ(∪^ω^)ケース増えたら片付け大変だよね(笑)


★全然役に立たないかもだけど、少しでも役に立てたならよかった(∪^ω^)b演技とか声優の勉強頑張ってな!共に不安乗り越えましょうぜ(°-°)!


★天神コアの夢落ちでしたか(笑)\(^-^)/!きっと巨大パフェを食べたかってます。でこ復活したー!


★あると思います!髪短いの好きだよ(∪^ω^)!!どれも個性的で可愛いけども制服だな(∪^ω^)


★お疲れさま!テスト色んな意味で終わったのか?(∪^ω^)(笑)勉強とか俺もよくわかんないわ\(^-^)/アイボンのピンクいいよね!爽快(∪^ω^)使ってた!


★クッキーんまかったぜ(°ー°)b前の衣装びっくりだったか(笑)髪の色と半端なく合わないからもう着ない(笑)


★お米は食べないんじゃなくて今ないのですよ(∪^ω^)ちゃんとスーパーで買ってます笑


★うん!都内ね!まかせて(∪^ω^)行くから♪プレゼント機能も見れてるよ!ありがとう\(^-^)/あずにゃんとな(°-°)すごく…いいね(笑)




明日はスタジオだから楽しみだな(°ー°)




(☆‐☆)ゞ