1234☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1234☆

鈴の音がなる頃に-090923_2120~01.jpg
豆しばかわい





この前クレーンでとった(°ー°)よかろーよかろーよかろーもん



今日シルバーウィーク最終日だけど楽しんだかな(^-^)/








★初めてのファンメありがと!こんなやつだけど、そう思ってもらえるとやる気出るし嬉しいな!インフル気をつけてな(笑)


★おばあちゃんの階段とか早いだろ(笑)(^-^)/ってかラムちゃんの絵上手いし!一時期めちゃうる星やつら好きだったわ!

★けいおん!(°-°)!俺のコスとか色々コスとか嬉しいですよ(☆∀☆)あの紺ソ萌えますよね衝撃だな!

★みのりん<大河だな(°ー°)


★ワンマン楽しみしとけよー(^-^)/それまでのライブもね!


★バンド予約の返事無事来ましたか(☆‐☆)?まだきてないなら聞いてみます!


★セーラーとブレザーか……♪制服がいいのです結論ーっなんだけど、ブレザーも好きだな!短め\(☆‐☆)/(笑)日本の制服ってめちゃめちゃ人気らしいよ!マジで!


★ナルトの人お茶目な女の人だったのか
(°ー°)声優さん会った事ないわ(笑)平野さん会いたいっ((°-°)1番前とかすごっ!

★ポータブルいいなぁ!面白そうなんだけど、ちょい今度調べてみる(笑)


★ありがとう(☆∀☆)東北ケロロ生きてるよ!日本侵略まであと少しだ(笑)






全部は返せなかったけど、ごめんなー!またじゃんじゃん送ってね(^-^)/
基本質問とかは出来るだけ答えるから♪






では(☆‐☆)ゞ