968☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

968☆

鈴の音がなる頃に-090627_0741~01.jpg
ギター弾いてたら弦切れた(☆‐☆)

毎回切れたときバチンてなるからビックリする笑




そんで今部屋が散らかっててコードだらけで大変だ(^-^)/


片付けとか凄い苦手(笑)



かなり前に合宿とかした時にひなたに怒られた記憶がある(^-^)/
片付けしろって(笑)


なつかすぃー



寝る!おやみ(☆∀☆)ゞ





HENSIN

★んーと!4~7時間くらいかな(☆‐☆)ゞちゃんと寝てるぜ!体調とか気をつけてバイトがんばなっ♪!

★半身浴好きだー!風呂入って漫画読んだりするのが幸せなんだな(笑)プチメきた時は上がってたぜ(☆∀☆)

★最近は怨み屋本舗の関連漫画みたいなやつの巣来間風介ってのを途中まで読みました(^-^)/☆

★ペタは不定期でいくぞー♪嫉妬とかっ(笑)な、ならめちゃめちゃひなたくんと仲良くします(^-^)/(笑)

★そう♪スピーカーケーブルはひもみたいなやつね!ピックはなんか変なガチャピンみたいな色のやつ使ってる(^-^)/(笑)