943☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

943☆

おやすみー!



と見せかけてランダムで返信タイムいくぞ\(☆‐☆)/







★インストはまだわからないんですみません(;_;)わかったら報告しますな(´д`)ゞ!新しい髪よかったなら嬉しいっす(笑)オフィのも言っときます☆


★おぉ!5月のライブで見てもらえて気に入ってくれたとか(;_;)ありがとう(笑)にやけます(´д`)九州だけど、かなり移動で関東にも行くんで待っててください♪あとね、画像とかファンメなら送れると思います!


★いきなり大好きとか迷惑じゃないし、むしろ嬉しんだけどっ!色々ありますもんね(;_;)了解!忘れるわけないから忘れないでね(笑)


★(W_σ*)!Tシャツに反応しすぎです(笑)えっとね!うさみTシャツはJUMPSHOPで憂鬱Tシャツはめちゃめちゃ安いから(^-^)/ライブいつか遊びきて楽しみましょう☆あ、鈴鳴らしお願いします(笑)


★魔王知ってる子いた(笑)そうそう!日本語訳するとそうだな!音楽のテストで好きな曲ってあったから迷わず魔王て書いた俺だ(^-^)/


★割り箸最強だろ(☆‐☆)/ミラクルですアレは(笑)二週間後から期末テストか(;_;)だるいよね!体調に気をつけて頑張ってね!ふぁいつ!



★東京も暑いですよな!毎日サウナや(^-^)/(笑)いやいぁ!全然小学生みたいな文じゃないですよ(☆∀☆)ゞイメチェンして、よくなったとか感想ありがとう!かっこよくなるから応援よろしくです♪ツアーでいくぜぃ☆


★おぉ!日本語検定2級とか、かなりすごいです!俺は英語覚えたいんだけど、難しい(笑)(°д°)!今年は1級とか頑張ってくださいね☆



★ケラスターゼのは、洗い流さないトリートメントですぜ(☆‐☆)♪香りがめちゃいいの!髪染めた事なくてもおk(笑)それからスウェットは俄然黒だよ!そしてメール何度でも嬉しいです(☆∀☆)



★うらやましい!ルーキーズ面白いんやなぁ(☆‐☆)!俺もみたいや!最近映画全くみてない…orz








いやぁ暑い



結局ボウリング最後の方ボロボロやったよ笑
しかしメンバーでのスポーツは楽しいな



お風呂入って寝なきゃ起きれない(´д`)









おやすみ(☆д☆)ゞ