543☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

543☆

081104_2211~01.jpg
見つけたドラゴンボール(☆‐☆)/


!返信!ありがとうございます(☆‐☆)



髪の毛の色が好きとかありがとうございます(☆‐☆)まだ染めた事ないとか髪の毛綺麗そうで羨ましいです(;;)!布団四枚とか凄げぇ(笑)今日は車の中だからタンクトップで寝たら凍えるから気を付けます!


髪の毛ほわーんって感じならよかった(☆‐☆)!でも洗ったら結構色が変わってくるからどうなるやら(笑)ライヴ楽しみにしてやっといてください!行くから\(☆‐☆)/


髪の毛いじりました(☆‐☆)♪でもあんま変化ないです(笑)サラサラしてないです!ギッシギシ(;;)ツートンちょっと興味あります!画像猫が立ってる(笑)すごっ(☆∀☆)
頑張ってきます♪


この前のライヴお疲れさまでした(☆‐☆)ノ片足上げるとこ変じゃないから一緒にしましょう(笑)長門いいな♪先の事は大変ですよね(;;)俺は周りに流されないで焦らず自分の考えでいいと思います!東京頑張ります(☆∀☆)ありがとうございます!




携帯の電池がないー


くるまのなかー