529☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

529☆

お笑いのDVD借りてちょっと昔のお笑い番組見てます。


やばい面白すぎる(;∀;)!





ファンメありがとうございます♪嬉しいです



ライヴ☆ツアーも始まったので応援してもらって嬉しいです´∀`ありがとうございます!その時のライヴは最後までライヴ見れるんですね!あの子猫可愛すぎです(;;)最近やたら寒いけどタンクトップで寝てます(笑)いい加減冬服出さなきゃ!


こんばんは★世界史の授業中にファンメありがとうございます(笑)ライヴ福岡かなり楽しかったです!色々変わって初めてで緊張したけど魂飛ばしてくれてサンキューです♪その時のライヴも楽しみだから練習してかっこよくなりてぇっす!


夜分遅くにでも全然オッケーです☆ライブお疲れ様でした´∀`!久々来て楽しんでもらえたならかなり嬉しいです!就活と販売頑張ってくださいね★あの通りかなり行きます!眠眠打破飲んで眠気ぶっ飛ばして頑張ります♪いつでもファンメ大丈夫ですよ☆


まっがーれは古泉のボイスじゃなくてまっがーれ↓スペクタクル流れます☆でも特に誰も反応しないので悲しいです(;∀;)笑



ありがとうございます☆本屋までダッシュしてもらいましたか(笑)!教育ストリッパー聞いてくれるとか嬉しいです´∀`★健康に気をつけて頑張ります!!といいつつ風邪ひきやがりました(;_;)(笑)ペタいつでもかかってこいです(笑)



久しぶりです´∀`ライブは余裕のあるときにでも遊びきてやってください!眼鏡橋次こそは行ってハートの石みたい(☆∀☆)ノハートの石見たいですよね!バイト始めたなら頑張ってください★!



もうすぐ11月



一年早い!