ぶらつくほうる | ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba

ぶらつくほうる

セッションメンバーの皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!

東京事変を歌ったのだが原キーはさすがに高かったぞw

そしてビジュアル系のライブでやったあの空気

凄まじかったw

とにかく、遠征組も都内の子も思いのほかたくさんきてくれてありがとう!

記念撮影

ひなた君と(~ω~)ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-IMG_0105.jpg

こうちゃんと(~ω~)

ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-SA390413.jpg


メンバー皆様と(~ω~)

ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-101128_2347~01.jpg

わたくしめ(~ω~)

ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-101128_2349~01.jpg


そしてたくさんの差し入れとたくさんの手紙お洋服までありがとうございました(~ω~)
持って帰るのが本当に大変でした(~ω~)w


ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-101128_2337~01.jpg

渡してくれてたの全て受け取りました(~ω~)

車でお留守番してたから直接受けとれなくてごめんね!

本当ありがとう(~ω~)

正直今日でやっぱりきかいがあればビジュアル系のバンドがまたやりたいと思いました(~ω~)

皆ありがとね(´@д@`)


ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-SA390408.jpg