4275 | ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba

4275



ファンメール、プチメール皆様沢山ありがとうでござるよ(^O^)

ちゃんと全部読みました☆

そして銀ちゃんのブログ見て気になった…

サドかっきええ

サドの涙?

うわわわわわわ

サド様負けちゃったのか?

ぼっ僕が全力で守るもん(´;@ω@;`)

ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-SA390172001.jpg


うーーー

マジすか気になりすぎてヤバいよ(´;@ω@;`)

あっ警告!
ネタバレだけはまじやめてください(ToT)

AKBINGOも週刊AKBも予約録画してますから帰ったら楽しみですお(^O^)

今日もまりこ様のブログ読んだら元気がでますた\(@_@)/








下半身の(@ω@)


1日頑張れるでござるよ(^O^)

しかしキャンナイ最終回録画してたか不安になってきた…(;_;)