4238 | ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba

4238


案の定眠れないので、本日のシンデレラ様達にセクハラペタしてきますた(@_@)

気持ち良かったやろ~カス共(@_@)

そして今、福岡に帰ったらどうしてもやりたい事を考えたわけだが…

1つ目、美人人妻が働くお好み焼き屋に行く事
むしろ人妻に3月帰るから帰ったら会いに行くドキドキって約束したからこれは成功させたい\(@_@)/

2つ目、実家に帰りたい
犬達に会いたいのと明美が段ボール1箱のうまかっちゃんを買ってるらしく送料が高いというわけなんで持って帰りたい

3つ目、実家の近くにあるラーメンとうどん食べに行きたい!

4つ目、博多のいきつけのもつ鍋が食べたい!

5つ目、思い出のパチンコ屋に行きたい!
昔からわてくしのブログを読んでた人はご存知の通りメロンソーダ芋娘に会いたい。
凄い不細工なのだ!
だが、一目惚れしたのだ!
通い続けてメロンソーダ頼み続けて玉とか渡しただけでメロンソーダ持ってきてくれる仲なのだ!
なのにわてくしシャイすぎて普通の会話をした事が1回もないのだ!
可愛いやろ!
あの人まだ居るのかな(´@д@`)

6つ目、なんとなくスカルローズに行きたい(^O^)
元マネージャーに久しぶりちょっかいかけたいです(@_@)

7つ目、出来るだけファンの皆と会話がしたい(´@д@`)
シャイボーイかずとマン頑張るお(@_@)

そんな感じで半分以上が飯の話題だがきっとお好み焼きしか無理だし実家には帰る暇ないだろうな(*_*)

わてくしバンドの新しい通帳作らないといけないですから
前ノリしなくちゃならなくて
オフが18日の夕方しかないわけですよ(´;@ω@;`)
その貴重な休み時間をお好み焼きに全て託します

奥さんに力いっぱい焼かれたい

俺にマヨネーズぶっかけて(ToT)

残りの4日間はライブ~レコがてらの合宿という訳で
スタジオにメンバー皆で立て籠りますからせっかく帰るけど遊ぶ暇がありません
ちょうどわてくしの帰国に合わせてプライベートの友達が各地からたくさん集まってくれるんだが大阪、京都、熊本、なり君まで(´;@ω@;`)
10人位…
我慢するしかない
今日から何日間?
頑張って行きたいと思いますので
無事に帰ってきたら誰か顔に力いっぱいマヨネーズぶっかけさせてください
ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba-ピクチャ(jpg)072.jpg