637 | ValettA一莵オフィシャルブログ「【18禁】-ゆる~く行きましょう-」Powered by Ameba

637

そういえば、お前達the brilliant world予約した?
まじ買った方が良いよ(´@ω@`)(笑)
どちらにしようか迷ている人にちょっと歌詞だけ教えよう



Ahよちよち歩きこっちへおいでよlady
飴と鞭くれてやろうか?
hateお前を喰らう脳裏は異常
愛はdeepきっと俺は狂ってる





(;@皿@)









ドラマの様な出会いなんて求めてない
ただもう少しだけ
恋人ごっこがしたいの
呼吸を合わせて泳ぐのキミと
甘い愛は夢物語
愛されたい
愛してる
嘘でもいい
言葉が欲しいの









(ToT)








とりあえず両方買え(笑)

それと質問の返事
とりあえずおはよ(笑)
好きな物はいつも食べてる春雨ヌードルが好き(*@Д@*)
タバコと水はもちろん好きだよ(笑)


よし!
トレーニング行ってきまーす(*@Д@*)