また怪我した(w)でも週末はここに行く予定 | 中年女子ライダーのバイク奮闘記

中年女子ライダーのバイク奮闘記

MotoGPにハマり、ロッシにハマり(w)バイク免許を取ってから暴走し続ける中年女子ライダーの日記でございます。現在シアトル在中。サーキット、森、砂漠と色々な場所に出没中です!

グロかったらスマソ




通勤に、マウンテンバイクを使ってるのですが一昨日下り坂で派手に転んで負傷。
こんな素敵な勲章がついてきました。
テヘペロ

去年は怪我続きだったから、今年こそ無傷でよろしく!

と思ってるのにぃ~~~


先週は森で走りまくって、転びもしなかったしぃ~

もう私って最強?
もしかして神?


とか、思って

マウンテンバイクなんて子供が乗る乗り物でしょ。
ふふふ~~~ん

と驕って下り坂を走ってたら。。。
神様から天罰が下った(爆)


はい、スミマセン。


罰として
なめて治します。


というのは嘘で、ちゃんと消毒してバンドエードで保護してます。

本当かどうか知りませんが、
湿潤療法」が早く治りそうなので、
「なめて治す」もあながち悪い方法ではないかもしれませんね?


消毒してはダメって書いてありますが、チキンなので消毒しちゃいました。
サランラップの代わりにアルミホイルで傷口に蓋をしてます。


気のせいか(気ちがいなのか?)

治りが早い気がするので、今後の経過が興味深々。
ブログで治りっぷりも公開しますね!


そして週末はまた森へとゴーゴー

ダートコース上にキャンプ施設があるここに行って来ます!



キャンプ場の裏には、森トレイルコースが続いているらしく、みんな吸い込まれてい来ます。
下の動画、女子3人が「きゃーきゃー」言いながら泥んこになって、あらゆる場所で

転倒してみたり、叫び

崖に転落してみたり(汗)ドクロ

それでもメゲズにキャーキャーと走りまくっている姿が可愛い。wwww



では週末、キャンプ場で2日間走りまくってきまーす!!!