「どこでバンパー買ったの?」
「アイドリング、どうやって上げてるの?」
の二つ(w)
なので、こちらでネタをちょっと公開します(ノ´▽`)ノわ~~~~い
「バンパー」は、ワンオフです(w)
なのでお高いですが、クオリティーは最高です。
私が作ったお陰(?)で、製作モールドがあるので今からご注文される方は「わ~い」ですよ!
制作者はこちら
http://zrx-drz.at.webry.info/「アイドリング」ですが、こちらは苦労しました(汗)
ネタを公開しても、多分出来る人は少ないかも。
なので、細かい技術的な質問や、このネタによる改造での不良には責任を負いかねませんので
ご了承をお願いします

まずはリモートで操作できる「リモートアイドルスクリュー」を用意します。
難点は、M5の0.8ピッチを探してこなければならない点。
私達は、ジャンクヤードで見つけたM6をダイスでキリキリして作成しました。
バイクショップで色々探しましたが、見つかりませんでした。
ゼルダの冒険並のレアアイテム探しになるかもしれませんし、ご存知の方には簡単なタスクかもしれません
あう~~~ Good Luck ゼルダ!で、この自作アイドルスクリューを装着すると、微妙にアイドリングが上がります

パンパかパーン
しかし、問題が。。。
コンピュータが自動的にアイドリングを調整しちゃうので、一度エンジンを切ると、次に点火した時にアイドリングが戻ろうとします。そしてちょー不安定になります。
なので、走り始めの一時間ぐらいは慎重にお願いしますね

と、言う訳で(w)
秘密のネタ公開でした~~
ちなみに二つのとも私自身が手がけたわけでは無いので、本当の意味でのネタ公開じゃないけどね。。(ぷぷ)持つべき物は、お金と(?)人脈ですね

皆さん、ありがとうございまーーーす
