うわぁぁぁぁぁぁ | グレイスのピグ雑記

グレイスのピグ雑記

ピグで画像とったり、思い出を残そっかなーと思うぬるゆる雑記

サムソンさんのところのPCの宣伝にEXO-K来てたんだね(●´Д`●)

あまりの突然にきたもんでテンションアップアップ↑
(もうカムバの件はないと思ってたんだヨ。
そもそもカムバがどういうもんかあんまわかってないし←K-POP1年生)

国産(あっちではね)にタイアップして知名度上がるのはいいことだね。
頑張れヨ!
すほさんかっこよくていきなり出てきて華麗においしいところソロでもってってもう、
私はそれだけで嬉しいでス、それからのみんなのダンスも歌もたまんねぇと鬼リピートです。

しかしセフンの頭に苔がはえてた_(┐「ε:)_
なぜ緑にしたし・・・・・・スタイリスト