楽しいけど、疲労が・・・ | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー


うちの子は?

木曜日からジュニアユースがはじまりました❗

練習も楽しいようです❗

ただ、今までのようにはいけません。

足の速い子が多いのであせる

やっぱり二日目は金曜日は・・・

ついていくのがキツイガーン

そして、今日は試合へサッカー

このチームでは初の11人制ビックリマーク

スクールでお世話になってた

ジュニアユースでは何回も経験しているので

特に何も考えてないようですけどウインク

後は走れるか?

三日連続になるのでやる前から疲れているあせる

しかも、相手も強いあせる

相手の方が自分のチームよりも速い子がさらに多いガーン

後は?

どのくらいでれるのか?

どこのポジションでするのか?

それも?

楽しそうに出掛けていたが・・・

いよいよスタートてへぺろ