前に行かされる! | サッカー大好き親子の成長記

サッカー大好き親子の成長記

サッカーバカの父親と小6のうちの子と中3娘の成長記。
親子でサッカーをされている方・これから始める方の役に立てればと思い書いています。
3人がなるべく効率よく上達するために身体操作を追究してます。
怪我せず・疲れず・楽しむがモットーです。

こんにちはウインクvaleronですコーヒー


娘は最近は高校の練習へサッカー

他の新一年生もちらほら来ているようですニコニコ

大体、最後にゲームがあるようで、

コーナーキックが嫌な様子ショボーン

コーナーキックになると前に上がるように言われるからあせる

今までは男のなかに入っていたので

ほとんどが後ろでした❗

今は恐らく2番目か3番目に背が高いようで・・・

そうなるとそりゃ

間違いなくど真ん中で競り合うことになるでしょう❗

しかーーし、

ヘディングすると頭がグワングワンするから

嫌なんだよねショボーン

とうちの子と話していました❗

あまり良くないデータもありますしねショボーン

ほどほどに出来るようになると良いですけど・・・

うちの子と娘の話では?

ボールがあまりこない後ろに流れるてへぺろ

ということに落ち着いたようでしたてへぺろ