今日は月1開催、元仲間と練習の日。

子供ちゃん2名も来ていて賑やかでした。



母が習ったタンゴデマラガを練習しています。

皆で仲良くゆる〜く踊っているので

和気あいあいと良い感じ。



今日は発表会で踊る曲を踊ろうという話になり

ソレアを踊ってきました。



昨日ちょうど、ギターさんが来て

音があったので、その曲に合わせて。



少し照れくさい気持ちと

緊張したのもあって

いつもより動けなかったけど

人前で踊る練習ができてよかったです。



母はグアヒーラ。

かわいい振り付けでした。



もう1人の方はアレグリアスを

バタデコーラで踊りますが

今日は見られませんでした。



来週かな?

リハーサルらしく、不安そうでした。



リハーサルと聞くと

発表会が近づいてるんだなとワクワクしますね。

陰ながら応援していますニコニコ



子供ちゃん1人も

幼稚園で習ったお遊戯を披露してくれて

とっても可愛かったですラブ