痛めている肩を安静にするために

1ヶ月レッスンをお休みしていました。



スタジオに行ったら

「おかえりなさい」と言ってもらえて

嬉しかったです口笛



レッスンはといいますと

発表会に向けてフォーメーションに入りました。



劇場で踊るならではの体の動き

見せ方など教わりました。



小さなことなのですが

それを意識するだけで全然違うものに見えます。



前回経験をした、隣の人との並ぶバランスや

前の人との距離感やポイントを見て

自分の立ち位置に立つことなど

すぐに理解でき経験が役に立ちました。



私の財産になっていますね。

今回もたくさん新しい経験ができそうです。



今回のフォーメーション、大好きです。

私がお客さんだったら引き込まれてちゃうラブ

衣装を着て照明があたったら

絶対かっこいいと思いますキラキラ



自由に動くとこは自由に、

ところどころ皆で合わせてという

メリハリがとても私好み。



ときめく〜飛び出すハート



ただ、私の左上半身の筋肉が

痛めた肩の影響でガチガチで

可動域が悲しくなるくらい悪いです。



肘を張れないので、角度によって

左右差がかなりでてしまいます。



これをどう、できないなりに

自分のできること、良さを見つけていくか。。。



鏡を見て自分と向き合わなければ。