ブレリアの歌振りを習いました。



細かく手の動きまで教わって

充実したレッスンでした。



先に習ったパタイタにつながって

すごーく楽しいです。



ただ私は左肩を痛めて腕も痛いので

皆のように腕をぐるぐる回せません。



どうしたものかと思ってたけど

答えが見つかりました。



先生が何気にさら〜っと踊ったときに

手をぐるぐる回してなくて

それがかっこよかったのです。



その動かし方なら私もできる!

私はそれを目指そうと思いました。



腕が痛いなりの自分の踊りを探していこう。



洋楽が好きで邦楽はほとんど聞かないのですが

米津玄師さんのLemonは大好き。



歌詞を見ながら歌ったら泣きそうになったので

どんな顔をして歌っているか鏡をみました。



「泣きそう」という気持ちが入っているから

そういう表情になっていました。



その気持ちのままソレアを踊ってみました。



おぉぉぉ。いつもの踊ってる顔と違う。

気持ちが入ってるびっくり



ソレアの孤独や悲しみが出てるわ〜



そっか〜、こうやって踊るのかと

新しい自分を発見できました。



自主練する前に、Lemonを歌ってから

踊りの練習をしてみようと思います。



この感覚をもっと自分のものにしたいです。