昨日はライブに行きました。

母の先生が踊るので、

生徒さんたちもチラホラ見かけました。



そのお教室で私は有名人になってるようで

それも、上手な人と思われているようで

とってもビックリしました。



なんでそんな噂になっているのやら?

練習頑張らないとおーっ!



発表会に行きたいと言ってくれる方もいて

とっても嬉しかったです。

LINE交換もしたのでお誘いするんだ〜ピンクハート



私も母の発表会に行くときに

母以外に知ってる方が踊られると

見ている気持ちも違うので楽しみが倍増です。



フラメンコライブはといいますと

大満足なライブでしたラブ



ゲストでスペイン人の踊り手さんがいて

ソレアを踊られていました。



私もソレアを習ってるから

勉強になることがたくさんびっくりマーク

私も身につけたいと思って

家に帰って早速練習しましたよ。



昨年から月1のペースでライブを見てますが

また来月も見に行くので楽しみです。



もっとたくさんライブを見て

たくさん吸収したいです。



ワンプレート、ドリンク飲み放題付きのライブでしたルンルン