今週は、ソレア、セビジャーナス、

バタデコーラの3クラスを受けて来ました。



ソレアはすごいダメ出しされて

腕の上げ方、胸を上げる、首の角度など

自分の限界まで上げたり捻ったりするので

苦しかったよ〜えーん



その形になるように

体を形状記憶させようと思ってます。



入門のセビジャーナスクラスは

2番の最後まで終わりました。

好きな振り付けニコニコ



最初の基礎30分は、ソレアで教わった

肘の張り方を意識しながら練習してたので

疲れてヘトヘトになりました。



まだ形状記憶できてないから

筋肉も出来上がってないし

意識もしないといけないので

疲労感が半端ないです絶望



お腹が空きすぎて倒れそうだったので

スタジオ近くの中華屋さんでランチ。

元気出ました。



今日は初めてのバタデコーラクラス。

みなさん初心者さん。



おしりの筋肉を使うので

できれば毎日やって欲しいという

エクササイズをしました。



その後、バタデコーラを履いて歩く練習。

すんごい胸を上げて歩くので

歩くだけでも辛い〜アセアセ



最後に、長くなってる裾を左右に動かす練習。

まだ蹴り上げる練習じゃなくて

スネの横で裾を持ち上げて、

体を捻って裾を移動させるのが

難しくて上手くできない〜



とにかく、来月のレッスンまでに

エクササイズを頑張って、

今より少しでもマシな体づくりをしようびっくりマーク

と、心に決めました。



下半身の筋肉が激しく痛いです。