昨日は父訪問日。


やっとお散歩に行けるようになりました。
もう歩けないので車椅子で。


多分1年ぶりの外?


日光浴ができて気持ちよかったみたい。
「気持ちいい」と言ってたからね。


コンビニに行ってアイスコーヒー、
プリン、あんまんを食べました。


家族がいるときは甘いものOKの
お許しが出ているので満足そうでした。


あんまり気にしたことなかったけど
昨日のコンビニは車椅子が通れる
スペースでできてるんだなと思いました。


他もそうなのかな?
気をつけて見てみようと思います。


世の中、自分で経験しないと
分からないことがたくさんありますね。


来月も訪問日が
ポカポカ日和だといいな。


帰りはいつもの花屋さんで
キッチンブーケを買いました。


ミントグリーンのお花が欲しかったので
ちょうど似た感じの色あってラッキーラブ


タイミングよしお願い