導かれるままに勇気を出していくつか行動してみた
そしたら、1年前の純粋な気持ちでいた自分と同じような状況になった。
あの時も勇気を出していた。
あの時は引き寄せとか潜在意識とか全く知らなかった。
でも知り始めた頃に、知人にそのままの君でいいんだよって言われた
本当にそのままで良かった。
あの時も自分自身引き寄せていたことに気づいた。
自分でいること。
素直に望むこと。
シンプルなことなんだな。
この世界の全てが実は見えない何かで繋がっていて、色々な人や物事が助けてくれる。
本当に感謝。
ありがとうございます。
そしたら、1年前の純粋な気持ちでいた自分と同じような状況になった。
あの時も勇気を出していた。
あの時は引き寄せとか潜在意識とか全く知らなかった。
でも知り始めた頃に、知人にそのままの君でいいんだよって言われた
本当にそのままで良かった。
あの時も自分自身引き寄せていたことに気づいた。
自分でいること。
素直に望むこと。
シンプルなことなんだな。
この世界の全てが実は見えない何かで繋がっていて、色々な人や物事が助けてくれる。
本当に感謝。
ありがとうございます。