導かれるままに勇気を出していくつか行動してみた



そしたら、1年前の純粋な気持ちでいた自分と同じような状況になった。



あの時も勇気を出していた。





あの時は引き寄せとか潜在意識とか全く知らなかった。



でも知り始めた頃に、知人にそのままの君でいいんだよって言われた





本当にそのままで良かった。

あの時も自分自身引き寄せていたことに気づいた。





自分でいること。

素直に望むこと。



シンプルなことなんだな。







この世界の全てが実は見えない何かで繋がっていて、色々な人や物事が助けてくれる。



本当に感謝。



ありがとうございます。