1年に1回だけあるバレンタイン!


せっかく勇気を持って告白してO.Kされてもチョコレートなどが不味かったら、嫌な気分ですよね?


そこで、私がオススメするバレンタイン レシピを紹介します。


あくまで私がおいしいと思ったバレンタイン レシピなので、不味かったらごめんなさい。


それにしてもバレンタイン レシピって結構種類ありますね。


チョコレートを変えただけで、味か変わるし、バレンタイン レシピにはいろんなバリエーションがあります。


私が実際よく作るバレンタイン レシピは今度詳しく書きますが、ケーキタイプと普通のチョコレートタイプです。


クッキータイプのバレンタイン レシピは、1回だけ作ったんですけど、失敗しました。


このクッキータイプのバレンタイン レシピ、何がいけなかったのか未だにわからないんですよね。


ためしに友達に私のバレンタイン レシピ通りに作ってもらったらおいしく出来たんです。


はて、私はこのバレンタイン レシピに書いてある材料以外に、何か入れてしまったのか?


まぁ分からないのでそれはもう置いといて、とりあえずこれからはバレンタイン レシピやバレンタインに関することをどんどん書いていくので、是非みてくださいね!