【3位】チョコレートをプレゼント | バレンタインプレゼント2015の人気ランキング

バレンタインプレゼント2015の人気ランキング

2015年に人気のバレンタインプレゼントをランキング形式で紹介しています。

 人気のバレンタインスイーツをプレゼントに



もうすぐバレンタインですが、プレゼントは決まりましたか?
誰に渡すにしても、共通して言えるのは「おいしい。」と思ってもらいたいということ。

そこでおすすめなのが、ルタオのバレンタインシリーズです。

ルタオといえば、お取り寄せ2012の№1にも輝いたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)が有名なお店で、スイーツ好きな方に知らない方はいない有名なお店ですよね。

ですから、せっかくのバレンタインのプレゼントで失敗がまずありませんし、おいしさは折り紙つきです。私自身も実は愛用させて頂いていて、経験者としても「味、価格、高級感」全てにおいて大満足でした。

正直、外資系のチョコレートってすごく高いわりに、男性にあげても「ふーん。」とさして興味がないこと多くないですか?笑おそらく、そこのポイントを評価してくれるのって、スイーツに相当こだわりがある男子か女性にあげる時だと思うのです。その点で、ルタオは価格もお手頃で、日本人の趣向にあわせて作られており、普段あまり甘いものを食べない主人にも大好評でしたよ。


また、バレンタイン時期は特設コーナーも混雑していて、買うのも一苦労です。その点、ルタオはネットで買えるので、24時間混雑なしで購入→あとは待つだけです♪

さて、ここで具体的な商品についてお話ししたいと思います。

私が見た中でのおすすめは2つ。
1つめは、ロイヤルモンターニュシリーズです。カカオに紅茶の風味が香る、口どけのとてもいいチョコレートです。「王家の山」との名を持つにふさわしい、高級感と深い味わいを感じられます。このシリーズは他にフランボワーズや宇治抹茶のフレーバーもあり、いくつか購入し、食べ比べをしても楽しそうです。まさに五感で愉しんでほしいチョコレートです。



2つめは、バレンタインショコラセット2014です。これは、ルタオの通販スタッフたちが、自分でバレンタインデーに味わってみたい商品をセレクトした、なんとも贅沢なセットです。3種類入っているので、ご家族向けかもしれませんが、おうちで色々食べてみるのもまた一つ楽しいですよね。




他にもたくさんの種類がありますので、
ぜひこちらのルタオの公式ホームページをご覧ください。

是非素敵なバレンタインを☆