1200キロの絶景ギュギュッとツアー② | 山崎、仕事休みます。

山崎、仕事休みます。

愛知県在住、25歳看護師。
世界一周を目標にただいま準備中です。
話せるのは日本語のみ。お金もなかなかたまらない。
パソコンも苦手…。どうなる私?!
勢いと笑顔で乗り切ります。そんな私の日々をにしていきます(/・ω・)/




さて、続き続きシナモロール



アッパーアンテロープが終わって
今度は
ロウアーアンテロープおさるのもんきちラブラブ




アッパーアンテロープは
ナバホの言葉で
「水が岩を流れる場所」
ロウアーアンテロープは
ナバホの言葉で
「螺旋の岩石アーチ」
という意味があるらしいやしの木





さて





どれどれ目
アッパーとロウアーを
比べてみようやないか照れてんびん座

相変わらずの美曲線ハート


お、ライオンの横顔みたいしし座


ライオンの肉球かな??しし座



早々に結果を言うと…お願い
















 

 

そこまで
違いがない叫びメラメラ
























なんとぉー
最低な感想w宇宙人くん



いやドンッパーめちゃいいんですよ??
行くべきスポットなんですよ??キラキラ




ただ、ふたつ同日に行くと
感動が薄れるのは…
あるとます
バイキンくん





アッパーのが暗いから
暗い空間に光が入るのが素晴らしかったドキドキ
けど
人気が高いが故に
狭い空間に対し観光客の密度が高いハートブレイク




ロウアーのが明るくて
カメラセンスが抜群じゃなくても
写真は綺麗に写るし、
広くてゆっくりまわれるドキドキ
けど
広すぎて途中で飽きてしまうのと
観光前に思い描いてるアンテロープは
きっとアッパーの方であるところハートブレイク




どっちがいいかと言われると
うーん宇宙人からだ宇宙人あたま
簡単に言うと
インスタ系であればアッパー
旅人で浸る系であればロウアー
といったところでしょうかタコくるくる







行くまでが大変だから
後悔したくなければやはりうずまき
両方バイバイ結局w



カラッ暑ッとした空気
ひんやりする岩の空間
まっすぐ入り込む太陽光線
感動しないわけない!!お願い
ので、雑な感想を述べましたが
行ってよかったですすごくひまわりやしの木






私たちはここから
楽しみにしてた
グランドキャニオングッ星


私は2回目だけど
夫様は初めて音符ルンルン


どうやら
感動が止まらない様子チューラブラブ





でも、たしかにね






なんとも言えないんだよねここ。






目の前の景色にビルとか
とかいなくてさ。








あれ?








世界って終わったの??地球







とか思えてきたり。









生き物が住み着くまでの地球は
こんなんだったのかな?恐竜くん










とか考えたりする。












地球の長い歴史からすると
生き物が住み着いてからの
歴史のが断然短いんだよね。

















キセキだよねー
全てがミラクルクローバー


















宇宙規模でいうと
自分たちのの生きる時間は
一瞬のことかもしれないけど、











たしかにここで
どうでもいいこと考えながら
感動してる。
私規模で貴重な時間みずがめ座ハート















生まれてきて
よかったー‼︎照れ
デタw







って思っちゃう景色なんです。
2回来ても感動するってことは
きっと何回も感動するなぁ、これは下差し














いつも大事なことは
自然が教えてくれる地球虹

私はダフを片手に
これからも旅をしたいと思いますチョキ飛行機









もちろん
これからは夫様も一緒にハート






帰りにIn-N-Out Burger 
寄って、ベガスのホテルに帰宅足あしあと











帰ったの深夜。
24時間遊んだ気分だ笑い泣きチーンゲロー












帰りは、疲れたせいで
ベガスの中心街で
まさかの夫婦喧嘩した記憶は
いつか抹消してなかったことに
したいと思いますイラッラブラブ












自分が過去に行って最高だと思った景色を
もっともっと彼に魅せたいと思うし
彼と見る景色は
またきっと違う色に観えるから
『同じところ』でも違う感動お願いキラキラ
チューリップチューリップチューリップ









旅人のハートが熱くなった1日でしたハート









日記すぎw
すんませんねーグリーンハート