こんにちは音譜
ご無沙汰しておりました。。。あせる

少し前ゆきむしが飛んでいるのを見つけました。!!
ゆきむしを見るともう冬がやってくるのかな?と思いますよね。
実際に『初雪が降るとゆう迷信もあるそうです目

さて今日は10月27日。テディベアの日ですクマラブラブ

テディベアの名前の由来はアメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトの有名なエピソードから生まれたもので彼の通称であったテディという名をつけて販売をしたのがきっかけだと言われています音譜

そしてテディベアの日は、セオドア・ルーズベルトの誕生日なのですニコニコ

パーティの中でご両親様へ感謝の気持ちを込めたお手紙を読み、その後自分の生まれた時の重さのテディベアをお渡しするキラキラ

ベアの足やネックレスなどには、お二人のお名前と生年月日、そして体重がしっかりと刻み込まれ、お母様がそれを見て大切に抱えている姿を見ると、こんなに重かったんだというお気持ちと共に、こんなに立派に成長したんだね。という想いがすごく伝わってきます。感動的なシーンですよねしょぼん

大切な方へ素直に感謝を伝えるラブラブそんなパーティをバレンタイン教会でしませんかラブラブ!ドキドキ


St.Valentine Church