9年前音譜岐阜県から北海道旅行を兼ねてバレンタイン教会で挙式を挙げられた上田様ドキドキ
先日、お二人のお子様と一緒に教会へ遊びに来てくれましたニコニコ

$St.Valentine Church

その後頂いたお手紙の中には、
『今回の旅行の一番の目的はこちらの教会に訪れること。』

ご来館頂いた際のお二人のお言葉がさらに嬉しくなりました↓↓↓ラブラブ!
『いつか必ずまた来たいとずっと思っていましたラブラブ子供を授かり北海道へ行く事がなかなか出来ず9年もたってしまいましたが、今日やっとその想いが叶いましたラブラブ

ありがとうございます晴れ

挙式時のアルバムを持ってきて下さり、礼拝堂の前でお子様に『パパとママはここで結婚式をしたんだよ!!見てたこの写真と一緒でしょベル』とおっしゃっていたお二人のお言葉が、私すごく心に残っております。

お子様がものごころついた頃、こうして実際に式を挙げられたチャペルを見せて伝えれるのって、とても素敵な事ですよねニコニコキラキラ

お二人にとって思い出の場所、聖バレンタイン教会ベル
私たちスタッフ一同いつでもお待ちしておりますアップ

$St.Valentine Church