ご無沙汰しておりました。

9月に入りましたが、まだ暑い日々が続いておりますねもみじ
これから秋の味覚がどんどん美味しくなるのが楽しみなプランナーの榊原ですラブラブ!ぶどう

さて、先日の挙式にてとっても素敵なサプライズがありましたのでご紹介させていただきます!!

それがこちら↓↓↓
$St.Valentine Church

『一度は乗ってみたいドキドキロンドンタクシー音譜

ずっと乗ることが夢だった!結婚式の時には絶対に乗りたいと憧れていたご新婦様に、ご新郎様がサプライズでご用意しましたラブラブ

このサプライズにはゲストの皆様も大盛り上がりアップアップ

$St.Valentine Church

ゲストの皆様に沢山の祝福を頂きながら出発します音譜

挙式後に中島公園を周りながらパーティ会場へ向かうことも出来るんですニコニコキラキラ
お二人だけの大切な時間、とっても素敵な思い出になりますよね音譜

$St.Valentine Church

孝太さん・春奈さん、いつまでもお幸せにドキドキ