いよいよ今週土曜日に迫りました、与次郎にありますオンリーワンでのマルシェ
先日ランチの時に作品を託して、わたし的には全て完了しました
この連休、鹿児島に台風の直接の影響はなさそうですが、多分おうちにこもると思うので、たまっている通信レッスンにとりかかれそうです

秋冬向けの素材と色で作ったバレッタです
ミルフィーユリボンとキラリボン🎀
今年はレオパードが来るんですってね、奥様(誰)
大人が気後れすることなくつけられたらいいな、と色は抑えめです
キラリボンのリボン柄おリボンはとっておきです♡
これまた抑えめのお色のあったか素材と合わせました
ぜひお手に取ってご覧くださいね


自分でも見るたびにびっくりする雑な加工写真で失礼します笑
何しろもう実物が手元にないので♡
可愛い可愛いお姫様リボンjoli joli
プリンセスカラーのヘアクリップです
うちに小さな女の子がいたら、全部つけて幼稚園に行かせたい笑

マルシェに委託出品を快く引き受けてくださったみき先生は素敵なキラキラアクセサリーやジュエリーバッグを出品なさいます
そこにわたしはいません(家で眠ってます)が、ぜひぜひ与次郎までお運びくださいませ♡