sister | Valentine 中島監督のブログ

渋谷にあるブティック「sister 」の由美ちゃんが来てくれました。


sisterさんはオープン時期も近いことからanny ちゃんがフーちゃん と仲良しだったり、理絵ちゃんがビジュアル


イメージのヘアーをやってたりと公私ともにお世話になっています。


毛先ビビットオレンジにしました。ゴシックな感じでとても素敵です。





Valentine 中島監督のブログ


新しいオリジナルタイツイメージ写真もぶっ飛んでって素敵です。



Valentine 中島監督のブログ



Valentine 中島監督のブログ


Valentine 中島監督のブログ


Valentine 中島監督のブログ


Valentine 中島監督のブログ


Valentine 中島監督のブログ

Model : ERIKO NAKAO
Photographer : TAKASHI YOSHIDA
Hair : RIE SHIRAISHI(Valentine )
ERIKO NAKAO+T Y+RIE SHIRAISHI
Nailist : NAGISA(DISCO )

ナカオちゃんは何やってもイケちゃいますね、すごい!


あと、staffの崎山ちゃんもイメチェンしにきてくれました。


ネイビーベースにピンク、ムラサキセクションカラーです。


とってもお似合いでした。



Valentine 中島監督のブログ