うーん。 | 規定量以上の『愛』を僕に...

規定量以上の『愛』を僕に...

歪んだ愛をODしてあげる

お久しすぎるブログです。

特に話すこともないんだけど、オレの近況でもお知らせするよ。

最近はバンドも終わってしまって、セッションばかりの日々だよね。

それは、俺が選んだ道なのだけれど。

特に、可もなく不可もなく、、、ってところが現状なのは、否めないかなー。

うーん。。。

俺を求めてる人がいるのか、いないのかは置いといて、とりあえず

『好きにやってしまおう』

ってのが、セッション活動での目標だったりするのね。

けど、やっぱりまだまだなんだよね。


『The♡Valentine.憂架』


って、毒が、正直抜け切れてないよね。

俺は1からやると決めたから、変なプライドとかはないんだけど、やっぱりどうしても一人では無理なわけで、君達の助けは必要になってしまう。

日々助けられてるのは実感してるし、還していきたいとも思う。

だから、もう少しだけでいいから、付き合って欲しいんだよねー。

俺の夢にさ!!!

、、、


けれど、どうせこんなブログなんてtwitterですぐ流れるし、書いても意味ないとは思うよ。

けど、たまたま観てる君達には知って欲しくてね。

応援はしなくていいけど、気にはかけてくださいって。

バカにしてもいいけど、見ててくださいって。





『いつか』の話をするのはもう飽きたな。




次が最後だなっ。



まぁ、オレのバンドマン人生も、もう少しなんで付き合って下さいf^_^;)f^_^;)