自問自答 | 規定量以上の『愛』を僕に...

規定量以上の『愛』を僕に...

歪んだ愛をODしてあげる

苦手だなー。

自問自答。

別に、答えなんてでないし、出たところで行動に移す活力もないとかただのクズですわ。。。

とか、ネガティブ&根暗精神発揮してると、言わずもがな、寝れない。

誰にも関わりたくない日々がよくあるよねぇ。

一人が好きなくせに、独りは嫌いだなんて、調子のいい矛盾に自分が苦しんでる。

それに気づいてるからまだ、救われてる方でしょうね。。。


俺の心から尊い自尊心を剥離してくれマジで。。。


あー、夜明け前のこの時間は最近いつも「そう」だなぁ。


まぁ?それが??人間の???仕組みらしいよ???



そんな科学的な結論どうでもいいけど、それが事実として、その事実をいま現状で味わってるという事実がムカつくです。

おこ。




科学も一種の洗脳だよね。
ある意味ね。


そうしてみんな、ありもしない天井作って自らのパラダイムに嵌ってく。



滑稽に思うのは、見えるのは、僕の視点の位置が悪いからだろうな。


よし、今日もブログ書いた。

おやすみおさしみ!