こんばんは、まりなです❣️




届いてた書類たちを整理していたところ

いつ応募して当たったのかあまり記憶にない

スクラッチが出てきました笑







しかも

当選おめでとうございます👏

みたいな紙など全く入っておらず

画像に載せたものしか入ってなかった笑

スクラッチと

緩衝材なのか段ボールの切れ端笑


当たったとは思えん雑さ笑

なんなん笑



当たり前に外れとったけど

削るの地味に楽しかったです😂

今度自分で買いに行こかな🤭




ちなみに今日はG1でしたねー🐎

推しとったナミュールが2着で嬉しかったけど

香港馬強すぎた😂




本日出勤してます🫶



雨やけど来てくれたら嬉しいです♡



お待ちしております🤍