こんにちは、まりなです❣️



最近いいことがない

身を清めたい、、と思ったので

早朝から出発し埼玉にある厄除け開運大師に行ってきました🚗🤍



思い立ったら即行動派です😂



ドライブがてらと思いつつ下道で向かったのですが、

朝の通勤ラッシュ➕事故の影響で

車が全く進まず笑

行きしは片道で5時間ちょいかかりました😂








ちょうど前厄だったみたいで

行けてよかったです🫶

(着いて厄年表を確認したら前厄である事に気づきました笑)



御朱印が欲しかったのに

運転の疲れからか御朱印のことが頭になく

用が済んだら帰ってしまったんが心残りです😢



でも結果的に行けてよかった🥰



神社やお寺とかなぜか昔から好きで。

ここいいよーってとこがあれば

ぜひ教えてください🥺🤍



本日出勤です♡ 



お会いできるのを楽しみにしてます♡