1週間ぶりに本日出勤です🫡
20日(土)も出勤予定です🗓️

ネイリスト検定1級の試験受けてきました!

実技試験150分なんですけど、10分くらい時間に余裕があったので気になる箇所の手直しなどして落ち着いて出来たと思う!

(試験開始直後は手が震えましたが🫨)


前回落ちたときより仕上がりは良く出来たかと💦


身だしなみも採点項目ですので、

前髪パチーンッ!と分けてまして笑




今回こそ合格してるといいな…不安だな…🫠


試験会場の桜がとっても可愛らしかったので

写真撮りました🌸




他の受験生もモデルハンドと桜を一緒に撮ってた🤳💅

試験後は眼精疲労がすごい…!

肩と首も凝りまくり!


次は6月に別の試験だぁぁ💨