こんばんは、しいなです🐰🤍


カードキャプターさくらの

25周年記念展にいってきました🌸





怪盗ジャンヌやCCさくらみたいな

制服や衣装のデザインが凝ってる

少女漫画すきなんですよね👗🩵



小さい頃はりぼん派だったけど、

CCさくらが表紙のときだけ

なかよしも買ってたな〜📖



記念展もさくらちゃんの衣装が

たくさん飾られてて最高でした🥰









そういえば、今月から

ブログの文字を大きくしてみました📝


「しいなちゃんのブログだけ

普段と違うメガネで読んでる」

ってお客様から言われるまで

小さいことに気付いてませんでした🤔

いつものメガネで読んでください😌



今週は月〜水に出勤します!

お仕事がんばろ〜🍀


No.21 しいな ♡+°