こんばんは、しいなです🐰🤍

NEEDY GIRL OVERDOSEという

ゲームのグッズが届きました🎮





メンヘラ気味な女の子の

彼氏兼プロデューサーとして

100万人配信者に育てよう!🏆

というゲームなんですが、


私が最初にプレイしたときは

100万人到達できずに

ボコボコにフラれました😂







一昨年くらいに出たゲームだけど

画面は2Dのドット絵で

音楽は着メロみたいな8bitで、


2chで流行った言葉や

昔のゲームの名言も使われていて

古のオタクには刺さる作品でした👾




大人になるとゲームする時間は

なかなか作りづらいけど


また面白いゲームを見つけたら

たくさんやりこみたいですね🎮⚡️




今日もがんばろ〜🍓


No.21 しいな ♡+°