こんばんは、しいなです🐰🤍


今日の横浜は19℃もあったらしい

でも来週は雪が降るかもらしい

毎日何着るか迷いますね〜☃️






先週お蕎麦の写真を載せたんですけど

そのとき飲んでたクラフトビールです🍺


横浜ベイブルーイングのビールで

紺がベイピルスナー

水色がベイヴァイス だそうです🐬

(カタカナ多すぎて🤯笑)


水色のがフルーティで飲みやすかったです🥰





昔、鶴見のキリンビール工場内に

クラフトビールの飲み比べができる

醸造所🏭があったんですけど


そこで売ってたスプリングバレーという

クラフトビールの白ビールが

飲みやすくてすきだったことを

思い出しました🙌🏻🍺


調べてみたら、リニューアル後は

キリンのビアホールとして続いてて

スプリングバレーは置いてないそうです

世知辛い……………🥲







お酒弱いくせにお酒の話多いな〜🤔


No.21 しいな ♡+°