こんばんは、しいなです🐰🤍

年末は毎年幕張メッセで開催される

COUNTDOWN JAPANに

参加してきました!🎸⚡️


大きいフェスは8月ぶりなので

たくさん暴れてきました🙌🏻





私の目的はモーニング娘。'23と

10-FEETなので夏とほぼ一緒なんですが

この日はマキシマムザホルモンも出てて

キッズ(大人)も大盛り上がりでした🥰


よく知らない人からすると

歌詞が意味不明のバンドとか

デスボイスのバンドでしょとか

いろいろ言われるんですが、


全員めちゃくちゃ楽器が上手い!!

機材のことはよくわかりませんが

とにかく音が重たくて最高です🤯



大人になったらだんだん聴く音楽も

落ち着くんだろうと思ってたけど

結局ずっとバンドがすきでしたね👯‍♀️


今年もたくさんライブに行けたらいいな〜


No.21 しいな ♡+°