こんばんは🌛
ただ今3連勤中みつです!

皆さん仕事納めしている中、私は1/3まで突っ走ります!!全然仕事納められません🙃



この前、友達が予約してくれたセルフフレンチに行ってきました!



サーモンカルパッチョ




ゴルゴンゾーラリゾットと渡り蟹のパスタ


普通のフレンチだと思ったのですが、まさかのセルフ式!!

予約をしても、案内されることなく自分で店に入ったら名前の書いてある席を探す!

そして、食券でお酒やお料理購入!

料理が出来たらマイクで番号呼ばれるので取りに行く!



お料理はしっかり美味しくてフレンチでしたが、新しいスタイルで驚きました😳


穴場のような多摩川沿いのロケーションで素敵でした!



また行きたいかも🎶