こんばんは!

ななみです🙌


先日地元の友達がこちらに遊びに来てくれたので、横浜観光してきました!



まずは友達の希望で中華街へ🇨🇳🐼



焼き小籠包、蒸し小籠包のどちらも堪能!!

数年ぶりにプリクラなんかも撮って楽しみました😂😂


そこから思いつきでカップヌードルミュージアムへ🍜🍥




歴代のカップ麺がずらっと展示されていて圧巻!


オリジナルのカップヌードルが作れる体験を予約して、時間が空いたのでみなとみらいのおしゃカフェで休憩





絶品アップルパイ🍎



そしてそしてお待ちかねのカップヌードル作り🍜🍥



私は右のを作りました!

賞味期限1ヶ月なので忘れないうちに食べなくては!


久々に友達に会えてとってもいいリフレッシュになりました💫



本日もお待ちしてます🙌