こんにちは晴れ

今日はお休みなので
お昼の3時くらいまで
ぐっすり寝てしまいましたタラー
少し罪悪感もやもや


昨日は栃木まで行ってきました!!



ミニチュアの世界遺産を
見に行ってきましたうずまき


東京駅上差し
人がたくさんいるとこまで
リアルです100点


人の中に転んじゃっている
サラリーマンを発見目


有名なスフィンクスです!


シンデレラ城のモデルに
なっているお城もありましたキラキラ

他にもたくさんの世界遺産があり
すごく楽しめましたおねがいルンルン


帰りは回転寿司に行きました寿司


そしたらこんなものがありましたびっくりハッ
海の宝石寿司ですダイヤモンド
かわいいけど
めちゃめちゃ着色料ヤバそう!


今日はみなさんお待ちかねの
ガッチリマンデーですよ!!

みるくは明日から土曜日まで
出勤です口笛
是非来店お待ちしておりますラブラブ


みるくでした牛チューリップ