最近食べた不味かった&美味しかったもの(笑)

ちょっと前から流行ってたこれ。

春水堂っていうタピオカ?ミルクティー?のお店で買った黒ごまミルクティー…バイキンくん

{1515DB0B-9091-4188-924F-89180A4EB3B2}

これね、SNSとかでもよく見かけるくらいだったから

美味しいんだろうな〜と思って買ってみたんですが、超期待はずれ…ガーン

カップの半分氷だったから、ただの擂り胡麻水みたいなかんじショボーン



美味しかったのはアボカドタコライス照れ

{C5E57CDE-3369-4E0B-928E-527811B1A340}

コスパ良くて満足なり☆

アボカド美味である〜おねがい

アボカド料理がたくさんあるお店ないのかね〜??笑



今日も仕事頑張った自分に雪見だいふく食べて寝るとしますzzz

おやすみ日本ふんわり風船星日本星空地球