どうなるかな! | Valentine Sick

Valentine Sick

好きなことを綴ります まったりです。ファンシー クラシカル ひげ


これ買ってみた


photo:01




ナチュラルな黒コン!
14.0mm!


今まで黒コンはビーハートビーのショコラグロス?しか使ったことなかったですが…

ナチュラルすぎて直径が少し小さいので、もう少し大きめで似た柄が欲しいなーって(●・ω・)


柄が縁のあたりだけだと裸眼が透けて好きです(^ω^)
裸眼かなり黒いけど0(¦3っ)っ


ずっと欠品でやっと買いました~

大きさどうかな。


14.2mmが好きなんですがあんまりないんですよね(´・ω・`)




ちなみにパラカラで試したことあるのはアメジストパープルだけなので二つ目( σωσ )
これは14.5mmで大きいです
photo:02



また黒使ったらレポします!








黒コン使うと童顔になるってよく言いますよね…


まぁ、大丈夫か∩^ω^∩!


もう逆に童顔目指してみようか!笑



ではまた(●・ω・)/